アーカイブ

【リニューアルオープン】味噌ラーメン専門店 マルニ味噌らーめんへ潜入!

9月26日火曜日 午前11時
いよいよ マルニ味噌らーめん 本店がリニューアルオープン!
以前の店舗より、薩摩川内市中心市街地方面へ
2.4kmほど先の場所へお引越し。

空港バイパス 田代ニュータウン前 旧【七福神】跡となります。

(めちゃくちゃおおきな看板がありますので目印にしてくださいね!)

広くなった駐車場・店舗。
ゆったりしているのでご家族連れでも気軽に入れます。
もちろんおひとりでもカウンターも隣の人とのスペースが
しっかり取れているのでたくさん注文しても配置にトギマギすることもありません!

さらにリニューアルしたのは店舗だけじゃないんです。
メニューも新メニューが加わって一層食事を楽しめること間違いなし!

いつもの定番メニュー
マルニ鹿児島味噌らーめん
北海道味噌らーめん」に加え、

新メニュー

伊勢味噌らーめん

さらには「味噌チャーハン
味噌屋の味噌カツ定食」も登場!

伊勢味噌らーめんは濃厚で少しとろみの強い味噌スープが
中太ちぢれ麺にしっかり絡みつきながら口の中においしさ広がっていきます。
すこし魚介っぽさもスープに感じます。
さらに、伊勢味噌らーめんの最大の特徴なのでは!?と感じたのは
あおさ」ではないでしょうか。
あおさはスープをふくみ旨味が増し、
スープの濃厚さを、あおさが少しさっぱりさせてくれるような…。

 

食事の後はお土産にお味噌やお醤油も購入できます。

新しく生まれ変わった マルニ味噌らーめん 本店で
ぜひ食欲の秋を満喫しては如何でしょうか?

(2023.09.26 文・写真/ 加藤知衣子)

———————-
📍マルニ味噌らーめん 本店
鹿児島県薩摩川内市樋脇町塔之原9069

☎0996-41-3811
☑︎駐車場あり
☑︎川内駅から車で約20分
☑︎平日  11:00〜17:30 ラストオーダー17:00
土日祝 11:00〜20:00 ラストオーダー19:30
☑︎不定休

———————-