アーカイブ

【お知らせ】第二月曜10時台「つながる子育て 憩いの場」配信について

この度、第二月曜10時台に放送しております「つながる子育て 憩いの場」を
Podcast配信することが決まりました。

配信は、9月11日放送分からとなります。
以下のspotifyリンクから放送をお楽しみいただければと思います。

つながる子育て憩いの場

※「つながる子育て 憩いの場」番組内容の紹介※
薩摩川内市の子育て関連施設の情報やそこに働く人たちに焦点を当ててお届けする番組です。
子育て支援課からの情報もあります。
「ゲストを交えて、番組自体を「憩いの場」にしちゃおう」というコンセプトで行っております。

パーソナリティ
FMさつませんだいパーソナリティー 宮﨑
社会福祉協議会子育てサロン担当 有馬さん