アーカイブ

TOYOTA【新型アクア】でDRIVE A GO!! GO!!

 

FMさつませんだいが8月5日木曜日に[13:00~15:00]まで生放送でお届けした『ネッツトヨタ南九州川内店提供 新型アクアでDRIVE A GO!! GO!!』の様子をお伝えします♪

 

 

【ネッツトヨタ南九州川内店】

 

まずは『新型アクア』について、ネッツトヨタ南九州川内店の松永店長にお話をお伺いしました♪

 

 

コンパクトにまとめられたシンプルなデザインが特徴♪

スマートフォンとの連動も可能です!!

 

 

足元もかなりゆったりしています♪

 

 

座り心地も最高のスタイリッシュなシート!

 

 

後部座席もこの広さ♪

チャイルドシートも楽々取り付け可能だそうです!

 

 

そして大容量のトランク!!

コンパクトカーなのにこの収納量は嬉しいです♪

 

 

見た目もスタイリッシュ!魅力的なボディです!

 

 

松永店長、ご説明ありがとうございました♪

 

そして、出発前に店内を覗くと…

なんと『駄菓子コーナー』がありました!!

 

 

大人も子どももわくわくしちゃいますね♪

 

 

さらに、キッズスペースも♪

お子様連れのお客様もご安心できる空間です!

 

 

そして、いよいよ『新型アクア』に乗車!!

出発~!!!

 

『新型アクアで DRIVE A GO!! GO!!』

 

 

最初に運転するのはパーソナリティ小島さん♪

助手席に座った私ですが、発進時のスタートがスーッと進む感じで振動が少なく感じました!!

 

道中の坂道も楽々でした♪

 

 

さぁ、私たちはどこに向かったでしょう?

向かった先は…

 

 

薩摩川内市東郷町『ファーム森園館』

 

 

こちらはぶどう農園さんです♪

まずは、ファーム森園館の森園知さんに美味しいぶどうの見つけ方、色の付き方、ぶどうの種類など教えていただきました!

 

 

伝授していただいたあとは…

パーソナリティ全員でぶどう狩り♪

 

 

 

お天気にも恵まれ大粒のぶどう(巨峰)が輝いています♪

 

 

「え~どれにしよう~!!」

とぶどう会議を開催する小島さんと加藤さん(笑)

 

 

山内さんは早速ぶどうをカット♪

 

 

お!小島さんも美味しそうなぶどうを発見したようです♪

 

 

私も見つけました!

全員で和気あいあいと楽しくぶどう狩り♪

 

 

小島さんは反対側の別の木へ!!ぶどうゲッド♪

 

 

そして加藤さんもお気に入りのぶどう発見♪

 

 

大満足のぶどう狩り~♪最高♪

とっても楽しかったです!

 

そして、ぶどう狩りの後は…

 

 

ぶどうの試食をさせていただきました!!

 

 

(種類は、巨峰、BKシードレス、ピオーネ、クインニーナ、シャインマスカット、ゴールドフィンガー♪)

 

 

『ファーム森園館』の美味しい、甘~いぶどう、全国へ発送できます♪

(ゴールドフィンガー以外)

こちらは、人気のシャインマスカット、クインニーナ、ピオーネの『3色セット』♪

 

 

東郷町の穏やかな気候で育ったぶどう♪

ぜひ、皆さんもご賞味ください!!

 

詳しくは、『ファーム森園館』HPまたは直接お店にお問い合わせください♪

▼HP

ファーム森園 (raku-uru.jp)

 

 

さて、『新型アクア』で快適に薩摩川内の街をドライブしてきました!

帰り道は加藤さんが運転♪

 

 

加藤さんもすぐに運転に慣れたそうです♪

『新型アクア』快適!爽快!最高!

 

 

あっという間に、『ネッツトヨタ南九州川内店』に安全運転で戻ってきました!

しばらくドライブの余韻に浸りました♪

 

 

ということで、8月5日木曜日[13:00~15:00]の2時間生放送でお届けした『ネッツトヨタ南九州川内店提供 新型アクアでDRIVE A GO!! GO!!』の様子をお伝えしました♪

 

いかがでしたか?

リスナープレゼントもご応募もありがとうございました♪

ご当選された方、おめでとうございます!

 

皆さんもぜひ、『ネッツトヨタ南九州川内店』に足を運ばれてみてくださいね♪

 

 

これからもFMさつませんだいの放送をお楽しみください♪

それでは~!

 

 

 

 

 

【ネッツトヨタ南九州川内店】