アーカイブ

夏だ!花火だ!トリプルでドカーンとサマーナイト!放送いたしました

8月19日に鹿児島市で「錦江湾サマーナイト大花火大会」
4年ぶりに通常開催されたこの花火大会の模様を
μFMとFRIENDS FM762、そしてFMさつませんだいの3局がタッグを組んで、
桜島フェリーターミナル特設会場から同時生放送いたしました。

「夏だ!花火だ!トリプルでドカーンとサマーナイト !」


エフエム鹿児島からは 鹿児島お笑い芸人 Party(のり・はっしー)さん
FRIENDS FM762からは 直木比呂代さん
FMさつませんだいからは 宮﨑愛里が出演いたしました。

番組冒頭では、はっしーさんと宮﨑が中継にいきました。

リハーサルも真剣に・・・・真剣に?(笑)行う二人。
ショートコントを試したりもしておりました。

中継から戻ってきてからは、4人で花火中継。
オープニングでは、ディズニーのドローンショーもありました。
好きなキャラクターが夜空に浮かび、興奮する4人でした。

花火は、様々な音楽に合わせて打ちあがる花火や2尺玉当時打ち上げなど
盛りだくさんの内容でお伝えしました。

4人でワイワイやりながら楽しく放送させていただきました。
ありがとうございました。