アーカイブ

【SLOW atelier MD+】~小さな森の癒しハンドメイド~

秋ですね。

 

清々しい朝、少し肌寒い夕暮れも心地よく感じられ通常よりスロウペースで生活している私、奈緒です。

 

 

さて。

 

 

この度は、三度のプレオープンを経て2日にオープンした【SLOW atelier MD+】さんへ行って参りました!

 

 

 

 

迎えてくださったのは、店主で素敵な笑顔が印象的なハンドメイド作家のMD+さん。

 

 

実は私、今回初一人取材でとても緊張していたのですが…

 

MD+さんの明るいハツラツとした面白トークに魅了され、引き込まれ、あっという間に緊張がほぐれてしまいました。(笑)

 

 

それでは、MD+さんのこだわり癒し空間へレッツゴー!

 

まずは、アトリエの入り口すぐ横のこちらのベンチ!

「SLOW atelier MD+」さんのコンセプトをイメージして作られたんだとか。

 

 

 

座り心地も良く、ここに座ってゆっくりしたくなります!

 

 

角がないので小さなお子様も安全に座ることができます。

 

 

ちなみに、この入り口手前のスペースを使ってその季節を楽しむ企画を考え中なんだとか…!

 

 

大人向けのイベント、お子様向けのイベント…等々!

「SLOWでのイベントが誰かにとっての”楽しみ”に繋がれば」とMD+さん。

 

 

(密かに私も楽しみです!!)

 

皆さま、Instagram常時チェックお忘れなく!!(笑)

 

 

 

 

 

ん?なんだか視線を感じます…